スマートフォン版はこちら

恵庭第一病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

恵庭第一病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
恵庭市の病院、「恵庭第一病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 061-1447
住所 北海道恵庭市福住町1-6-6
電話番号 0123-34-1155
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

恵庭第一病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

佐伯 さん / 2013/04/22
看護婦さん・先生親身に内科の先生聞いていただきました。
 
 


 

恵庭第一病院 の近隣にある病院のご紹介です。

えにわ病院 北海道恵庭市黄金中央2-1-1
福原医院 北海道恵庭市島松東町3-1-15
恵庭南病院 北海道恵庭市住吉町2-4-14
いざわ内科循環器クリニック 北海道恵庭市有明町4-1-1 CAPA603
恵み野病院附属恵庭クリニック 北海道恵庭市黄金南4-1-1
ラ・デュースクリニック 北海道恵庭市恵み野西5-3-1
カリンバこどもクリニック 北海道恵庭市黄金南5-3-8
恵み野内科循環器クリニック 北海道恵庭市恵み野北3-1-1 恵庭リサーチビジネスパークセンタービル1F
恵み野病院 北海道恵庭市恵み野西2-3-5
恵庭みどりのクリニック 北海道恵庭市緑町1-5-3


おすすめ病院の口コミ

  • やすぽんさん
    平山医院 口コミ
    平山医院の内科に何度か通いましたが、とても親切で優しい先生です。
    年配の方ばかりじゃなく、若い患者さん達も沢山来ていて、人気のある病院だと思います。
    院内は、綺麗で清潔感がとてもありました。
    曜日や時間帯もありますが、比較的待ち時間は短かったです。
    受付の方達もとても親切にしてくださり、行きやすい病院です。
    患者さん達の送り迎えもあり、ドライバーさん達の接し方が一人一人にやさしく、院全体が思いやりのある病院だと思いました。
  • popopodoさん
    高橋整形外科クリニック 口コミ
    千歳駅に直結している便利な立地条件の高橋整形外科クリニックがとてもお勧めです。
    先生もスタッフの皆さんも親切で、人気があり少々混んでいますが、待ち時間など案内してくれるので、待ち時間の間に買い物などに使うこともできます。
    子供から、年配の方まで、患者さんの層は幅広く、リュウマチでお悩みの方やリハビリに来られてる方にも人気です。(リハビリ専用室あり)
    もちろん腰痛なども きちんと診断してくださって、レントゲン画像や模型を使って今の状態を詳しく説明してくれます。
    また、不必要に痛みどめの注射を打ったりせず、患者さんに合った処置をしてくれる先生だと思います。
    私は、車の乗り降りが困難なほどの痛みがありましたが、先生の指導の下、注射も打たずに治り感謝しています。
  • veronさん
    足立医院 口コミ
    足立医院
    ここの病院は主に内科中心ですが精神科、心療内科にも若干ですが対応しています。ただし、精神科の入院施設などがないためあまり病状が思わしくない方は向いていません。ただ、医師はじっくりと見てくれます。医師はどちらかというとあまり多く薬を出すタイプではなくじっくりと患者を観察して診察してくれます。もしもここで対応できなかったら札幌医科大学付属病院に紹介してくれます。医師が札幌医科大学系列なのだと思います
  • シンさん
    札幌スポーツクリニック 口コミ
    札幌スポーツクリニックは札幌市で一番有名なスポーツクリニックと言って良い、有名な病院です。毎日多くの人がここに訪れています。私もここでアキレス腱の手術をしていただきました。今では自由に走り回れるところまで回復しています。札幌スポーツクリニックの良いところは、診察や手術を行うだけでなく、リハビリの部屋が用意されていて、担当のインストラクターがリハビリの指導をしてくれます。またリハビリの器具や、超音波治療の道具なども充実していてとても良い環境だと思います。
  • バスケットさん
    札幌マタニティ・ウイメンズ JRタワークリニック 口コミ
    札幌マタニティ・ウイメンズJRタワークリニック 札幌駅に隣接するJRタワー内にあり、ロビーも広く先生も女性の優しい先生で安心して通えるのがお薦めです。新しいので診察や料金の支払いなどは機械になっていたり、なんとなく病院じゃないような気分になります。妊娠の際の入院は北大前の病院になりますが、個室完備や道具一式、出産後の家族での病院内のディナー等、最高級のサービスなのに比較的費用も高くないのが最高に良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

恵庭第一病院の口コミ詳細ページ上部へ